だんなさんが今日から仕事なので
一人でスキースクール受講してきましたぁ⛷️

今年リニューアルしたスキー場ですが
雪が全然なくって
やっとオープンできたらしいですぅチュー

スクール初日で子供いっぱい
大人ちょびっとくるくるアセアセ


朝、支度しててカバン開けたら
なんか荷物少ないなぁくるくる??

あっびっくり
ウエア入ってない!!

危なかったくるくるキラキラ
って思って
ヘルメットとゴーグルだして
ウエア入れてくるくるくるくるくるくる

ロッジについてカバン開けて
あれっ??ガーン

はい
ヘルメットとゴーグル忘れました笑い泣き

とりに戻るのも微妙な時間なので


ネックウォーマーを帽子にしました汗



ゲレンデがどんどん悪くなっていきますえーん

あちこち砂利やブッシュが・・・・汗

お昼は車でくるくるパン
ここは食堂がないので
ちょっと残念ですぅくるくるチュー


おまけのうさぎ

なんかイタズラたくらんでる??

ここなでてくるくるのポーズですぅうさぎ

さぁ明日から仕事ですぅ・・・・ぼけー