そおそおこれは備忘録も兼ねてるんだったぁくるくる
ちゃんと書いとかないとくるくるチュー

ということで
ちょっと戻って12月7日金曜日📆
21時スタートというバイク屋さんの
忘年会に誘われだんなさんと二人で参加生ビール

遅めのスタートなので
だんなさんと0次会くるくる生ビール


お通しにじゃがバターびっくり

つくね串ルンルン

カニのお寿司ラブ

ちょっとお腹ふくれちゃいました爆笑

ではすすきのへくるくる電車

焼き鳥と鳥の鍋と鳥のたたきやら
ザンギやらくるくる

お店貸し切りでしたぁくるくるびっくり

バイク談義に花が咲き
まだまだ話したりないようで
二次会はカラオケへくるくるマイク

ここからしゃべって歌ってくるくる爆笑
気がつくと2時位だったかなぁ??びっくり

カラオケ出たら
お蕎麦が食べたくなりくるくる
5人でお蕎麦屋さんへくるくる口笛
夜中なのにさすがすすきの
お蕎麦屋さん順番待ちびっくり

無事に冷やしタヌキそばにありつけましたぁグッ

くるくる
ぬるかった354354
全然冷やしじゃなかったチュー

食べ終わって外に出たら3時すぎくるくるびっくり
JRもとっくにないし
だんなさんと二人でカラオケ屋さんに
お泊まりしましたぁくるくる爆笑

始発で家に帰るなんて初めてだぁくるくる爆笑

という1日でしたぁくるくるニヤリ

おまけのうさぎ黒猫

かわいいぞぉラブ

こっちもかわいいぞぉラブ

これはうちゃ公用の大葉ルンルン