昨日診察を受けまして
3ヶ月たち通院終了となりましたぁくるくるルンルンチョキ
ここが繋いだとこで
だいぶ良くなってるけど
まだちょっと腫れてるねぇ
でも強度は戻ってると思うし
動きも問題なしグッってくるくる爆笑

こっちは大丈夫な方の靭帯

なにがなんだかよくわからないけどくるくる口笛

とりあえずバイク乗っていいか聞いたら
シーネしてねってくるくるアセアセ
えっ シーネしなきゃダメアセアセ??

シーネできないときはテーピングしっかり
しといてってくるくるウインク

やったぁくるくるルンルン

乗れますぅくるくるグッ
おまたせくるくるルンルン

そんな昨日は
会社の部署3人でプチ忘年会
というか
愚痴大会ガーン

お通しはクジラとマグロとクラゲ

ポパイサラダ

たこわさ

イカのお造りとたちぽんとクジラのユッケ

ザンギ

最後はマスターおまかせの握りでしたぁくるくるお願い

美味しかったくるくる
でも愚痴大会長かった・・・・えーん

さて
今日は早速雪かきわけて走れるかくるくるルンルン
ワクワクですぅくるくるお願い

おまけのうさぎ黒猫

いつも食べまくりくるくる

何かを訴えてるぅくるくる