昨日私が出勤する頃にはこんな感じにくるくるガーン


ブラシの登場ですぅくるくる雪

お昼はいつもはお弁当ですが
今週は税務署の監査が入っていたので
税理士の女の先生とランチにくるくる爆笑

二人でシェアしましたぁルンルン

歳が近いので喋りまくりで
あっという間に昼休み終わって
焦って会社に戻りましたぁアセアセ
(ちょっと昼休みすぎてましたぁ口笛)


帰りには雪は溶けてましたが
バリバリにしばれてて・・・・ガーン
車の窓がギザギザ

うっすらだけどマイナス表示されてましたぁガーン

整骨院にくるくる


ギックリ腰はやっとよくなったかなぁくるくるグッ

この前の日曜日はレースでしたぁ🏍️


あばら折れてるだんなさんと
靭帯やられててギックリ腰の私はお手伝いキラキラ

受付やらお昼の買い出しやら
怪我人を病院へ運んだりで
あんまり見てられなかったギザギザチュー

スタートは見ましたグッ





おまけのうさぎ黒猫