週末
ギックリ腰の私は冷えからもきているので
コースへは行かずに接骨院へくるくる
だんなさんは一人で
ちょっとバイク走らせにくるくる


人は少なかったようです口笛

そして帰ってくると

んっ??
なんだか顔がどよーんとしてる??

あばらやったかもギザギザガーン↓↓

ってガーン

ちょっと枝をはらいにノコギリ持って
ゆっくり走ってたらドロドロにズルズルって
なってパタンと倒れたようですが
あたりどころが・・・・

とりあえず月曜日に病院へ

結果はギザギザ

3・4本ヒビとか…折れてましたガーン

結構痛そうなのに
週末レースダメかなぁぐすん

って

イヤイヤ無理でしょくるくるガーン
二人で仲良く浜厚真走りましょ🏍️

私の行ってる接骨院の先生か貸してくれました


そしてまだ折れてるってわかってなかった
日曜日は
だんなさんの講習会について札幌へくるくる

講習会受けてる間にちょっと朝ごはんしてくるくる口笛

携帯の機種変更してくるくる
終わっただんなさんと合流してランチルンルン

JRで行ったので
お昼からちょっと飲んじゃったりくるくる照れ

どっかブラブラ見て歩くのが苦手な二人なので
結局

お店移動して飲み始めちゃいましたぁ爆笑


初めて入ったお店でしたが
当たり🎯くるくるルンルン

おまけのうさぎ黒猫

後ろがボロボロだけどかわいいくるくるラブ←親バカ

クロのおっぱい飲んでるみたいくるくる爆笑