日曜日くるくる
私のベータマンのならしをしてもらいましたくるくるルンルン

だんなさんのベータ君より
5センチローダウンしてるので
走りやすいかと思ったら
底づきするってびっくり

でも私は底づきできるほど
サス使える気がしないので問題なぁしくるくる爆笑

帰りにちょっとお高めなおつまみ買ってくるくる

乾杯くるくる爆笑

せっかくなのでジョッキも冷やしてルンルングッ

私はこの酒屋さん行ったら
必ずこれを大人買い照れ

そして今日はおでん🍢

寒くなってきたらおでんですねぇくるくるニヤリ


おまけの黒猫うさぎ

おやつ狙ってますぅおーっ!

手がくるくるガーン

うちゃ公はまたそんなところにくるくるおーっ!


クロもあんまり気にならないみたいニヤリ

今度の週末は室蘭エンデューロへくるくる🏍️

私はまだドクターストップ中なので
応援団とくるくる
室蘭といえば焼き鳥なのでくるくるニヤリ
楽しみですぅくるくるラブラブ