昨日はバレンタインくるくる
これは会社で取引先の方に渡す用のくるくる口笛

だんなさんのは久しぶりに作ったのに
写真とり忘れくるくるおーっ!

そんな昨日はだんなさんが代休??
お休みくるくる

お休みのだんなさんによる焼き鳥🌕ちゃん
開店ですぅゲラゲラ
ってくるくる飲みながら下準備なんですねぇゲラゲラグッ


私は仕事だったので終わって帰るとくるくるルンルン

焼きたてくるくるルンルンニコニコ
お肉が柔らかくって美味しかったですぅお願い

娘からバレンタインのくるくる

スター・ウォーズ大好きだんなさんは
R2ーD2に感極まって
この下は涙顔でしたぁくるくるぐすん

あっバイクバイクくるくる
昨日はバイク写真なかったからか
テーマと違うってアメブロさんから
言われたのでくるくる

納車すぐに神社へ行ったときのくるくる

このあとミラーがなくなるんですぅガーン

そして買いだめしましたよぉくるくるゲラゲラ

おまけのうさぎ黒猫

のびーってしてちょっとあくび途中爆笑

爆睡してたのにくるくる

シャッター音で起こされくるくる

やっぱり眠くってくるくるゲラゲラ

クロ笑ってるぅくるくるゲラゲラ