MILKのブログ

MILKのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわぁリラックマめーーーーちゃお久だぁーーーマイメロ

ぜんぜん出来なくてごめーん泣


今日わぁ、学校で一人の先生がマジうざ…っと思った


でもうちの友達が半ギレして………。

その人わぁ、かっこいかったぁ( ̄▽+ ̄*)女だよあせる

このブログを見ている人なら誰か分かるよねあんぱんまん

いつも、はきはきしてる人だよ。

でも、最近わぁ寂しいことがあって少し暗いけど…涙

ま、暗い話はやめて…。

明日わ、職業調べの発表会。いやだーーー。

緊張するやる気なし言葉がたいへん、かみかみになるぅ。

最近わぁみんなに(男子)に嘘つかれまくりっヽ( )`ε´( )ノ

うちの隣の席。

マジで、最近恋もあんまりうまくいかん。(´д`lll)

どうしよー。

ヤバッ!!親が来た。なのでやめるねばいきんまん。