こんばんわぁ
めーーーーちゃお久だぁーーー
ぜんぜん出来なくてごめーん
今日わぁ、学校で一人の先生がマジうざ…っと思った
でもうちの友達が半ギレして………。
その人わぁ、かっこいかったぁ( ̄▽+ ̄*)女だよ![]()
このブログを見ている人なら誰か分かるよね![]()
いつも、はきはきしてる人だよ。
でも、最近わぁ寂しいことがあって少し暗いけど…
ま、暗い話はやめて…。
明日わ、職業調べの発表会。いやだーーー。
緊張する
言葉がたいへん、かみかみになるぅ。
最近わぁみんなに(男子)に嘘つかれまくりっヽ( )`ε´( )ノ
うちの隣の席。
マジで、最近恋もあんまりうまくいかん。(´д`lll)
どうしよー。
ヤバッ!!親が来た。なのでやめるね



