6/19のお話。




この日でいっちゃんお祝い10歳になりましたクラッカークラッカー

いちごぽってり苺お誕生日おめでと〜拍手


名前のとおりいちごいちごの被り物でパシャカメラ




被り物を変えていっぱい可愛いいっちゃん

撮ったでカメララブ

被り物苦手やのに色々被ってくれてありがとうやでグリーンハート



食いしん坊ないっちゃん、mi-coの愛情たっぷりケーキもモリモリ食べてたよお祝いケーキウシシ




誕プレプレゼントのお洋服試着ルンルン


パグ柄やでパグ





そしてもう一枚あぷとイロチのチェリー柄


2枚ともchatochataさんのお洋服スター

どっちもよく似合ってるでデレデレ

お誕生日は、被り物被ってもお目目パッチリで首傾げで可愛いく決めてくれましたキューン飛び出すハート





いっちゃんは、今年入ってから2回も気管虚脱の再発してしまった

でも、今は落ち着いてるし脳梗塞の再発もなく元気に10歳を迎えられた事に感謝お願い

mi-coは、いっちゃんが元気でいてくれてる事がホンマに嬉しいでニコニコ


10歳もいっぱい思い出作ってあぷと一緒にあろちゃんの分まで長寿目指して元気に過ごそうねニコニコ

いっちゃん大好きぶちゅー




いっちゃんにお祝いメールやDM・コメントそして『いいね』ありがとうございましたハート




クローバーおわりクローバー




おまけラブラブ

イロチのチェリー柄さくらんぼ

やっぱ並ぶとカワラブ





いつもblogを覗きに来て下さりありがとうございますラブラブ