5/3のお話。







我が家のGWは暦通り。

お決まり!お出掛け前の朝ん歩

この日少し遠出の為いつもより早起き。

またまた晴天晴れ








行きの車中

今回は、あぷちゃんまだ起きてたびっくり







そして到着しました神戸爆笑

メリケンパークのわんわんマルシェに行ってきた





既に暑かったねアセアセ






お店も沢山出てたわニコニコ







撮りたかった場所がもう一つあったけど、めちゃ並んでたし今回は諦めた泣くうさぎ




そして、ウロウロしてここで撮影カメラ






少し日陰で休憩してから、またお店を見てまわり

最近いっちゃんカートに乗ってる事も多く、

あぷいちが来月誕生日なので、なんとパパがここで新しいカートを買ってくれたよ爆笑



ずっとmi-coも欲しかったの〜
めっちゃ嬉しかったわラブ





いっちゃん結構寛いでたわほっこり








マナーポーチとポーチも購入デレデレ










それから、海沿いに行こうと思って歩いてたらパグちゃんに遭遇パグ

いつも、わんこにも興味ない

いっちゃんがグイグイ来られて

後ずさりしながらめっさおこやったわ滝汗






その後、海の近くのベンチで休憩










帰りは、あぷがカートの中で爆睡してたzzz

首痛くなかったんやろか笑

このpicどうしても鼻の穴に目がいく〜ゲラゲラ





結局この日もお友達には会えずやった。

でも色んなお店が見れて、いい買い物もできて楽しかったなーニコまた来ようねキラキラ

パパさんnewカート買ってくれてありがとおねがい




今年は、何回ペットイベント行けるかな照れ






クローバーおわりクローバー






おまけラブラブ

注文してたあぷのおパンツが届いた

ヒスミニ柄で可愛すぎでしょ〜酔っ払い






いつもblogを覗きに来て下さりありがとうございますラブラブ