4/27のお話。







お出掛け前の朝ん歩

いいお天気晴れ








車に乗るとすぐ寝るあっぷるりんご








そして到着爆笑

この日は、ペット王国に初参加してきたー

すでにガハガハのあぷあせるあせる






駐車場確保の為、早めに出発したから待機中






吠え疲れの待ちくたびれでウトウト下差し

この時、帽子前後逆やったわ笑い泣き






そろそろ並ぼうってなって並んでたら

中をめっちゃガン見してた目






このまま歩いてたら鏡になってるとこあって

あぷちゃん自分の顔にビックリしてた笑い泣き

鏡に映る自分に吠えてて周りに笑われてたわw






結構な人やったけど、このままスムーズに動いて中にも無事入れたのに、初めて行ったからグルグルお店を見てたら写真撮るの忘れた汗





お友達にも会えず、オヤツだけ買って退散。

帰りの車中は、いつものごとく爆睡ぐぅぐぅ





帰宅後は、みんなでお昼寝しました




クローバーおわりクローバー




おまけラブラブ

5/10の朝ん時

めったに見れない目を瞑ってるいっちゃんニコニコ

くしゃ顔やなーゲラゲラ





いつもblogを覗きに来て下さりありがとうございますラブラブ