矢木澤ダムの相談所

矢木澤ダムの相談所

相談は基本受け付けません。


というより受けても何も解決できません。


なんとなく響きが良かったからこれにしただけです。



でわ記事を見てってください

Amebaでブログを始めよう!
ども、八木沢です。


なんかね、めんどくさくなって最近ブログ書いてない。
どうせ見る人少ないし


で、話を変えて。
月曜日から入学式なんです。
まぁ、高校ですから宿題とか当然あるわけで。
各教科30ページぐらいの宿題を渡されてから約2週間ですかね。

各教科4ページしかやっていません。


なんか、春になるといつも以上に脱力するんだよなぁ。

気温が自分にあっているから眠くなってくるんです。


わかるかなぁ。この気持ち。


あ、あと話を変えまして。

ムカつく顔文字ありますよね。

それをどんどんあげていただこうと思いまして。例えば


ʅ(´◔౪◔)ʃこれとかw


でわあったらどんどん教えて下さ~い


じゃねー

iPhoneからの投稿