ども、八木沢です。
なんかね、めんどくさくなって最近ブログ書いてない。
どうせ見る人少ないし
で、話を変えて。
月曜日から入学式なんです。
まぁ、高校ですから宿題とか当然あるわけで。
各教科30ページぐらいの宿題を渡されてから約2週間ですかね。
各教科4ページしかやっていません。
なんか、春になるといつも以上に脱力するんだよなぁ。
気温が自分にあっているから眠くなってくるんです。
わかるかなぁ。この気持ち。
あ、あと話を変えまして。
ムカつく顔文字ありますよね。
それをどんどんあげていただこうと思いまして。例えば
ʅ(´◔౪◔)ʃこれとかw
でわあったらどんどん教えて下さ~い
じゃねー
iPhoneからの投稿
