2021/6/25バラの家さんに注文していた薔薇の大苗が届きました!


自分が薔薇を選ぶ基準として1番考慮するのは香りが良く中香以上であること。


育てやすいかは関係なく選定します。

初めて育てた薔薇はガブリエルだったのですが、よく冬を越して元気に育ってくれたなと思います。


さて、今回購入したのは定番といえば定番な


「ボレロ」


です🎶


ネットで調べていたら、育てやすく香りが良いということでボレロが挙がってました。


という事で買ってみました。

到着時はたくさん蕾がついていたのですが、この時期の蕾は2番花なので、一輪だけ残してカットしました。


2021/6/27


2021/6/29


2021/7/1


思っていた以上に綺麗なグラデーション!


香りは爽やかな甘い感じで、シュワっとはじけるよいな感覚もありました。


いいですよ、かなりおすすめです!