購入時から通話の途切れに悩まされていたので、docomoショップに相談に行きました。

今の端末は2年前に購入しましたが、購入後直ぐに通話の途切れがあり、docomoショップに行きました。しかし、事象はショップでも確認したにもかかわらず原因不明で、修理に出しても問題ないなかったので保証外です、と突き返されました。


電話をあまり使わないので我慢してましたが、流石に頻度が多いと耐えられません。というわけで、約2年の歳月を過て再びdocomoショップへ出向いたわけです(´・_・`)


結論。




「端末とアプリの相性が悪いとありえます。アプリを削除してみては?」


たとえ何万人がダウンロードしたアプリでも組み合わせによっては不具合をきたすんだと。


そんな理由があったんかぁ♪(´ε` )なるほどねー⊂((・x・))⊃










馬鹿野郎ー⊂((・x・))⊃


一つ一つ何が相性悪いのかアプリを確認すんのかよ!


スマホってアプリ落とす前提の物だから、何万人が落としたアプリをダウンロードして、端末の相性云々いうのはおかしい気がした。

それの責任を消費者になすりつけるのも理不尽。


挙げ句の果てには
「アプリをダウンロードするのは自己責任だと、購入者にお伝えしています」

だと。

何のためにスマホ売ってんだよ。
つまり、docomoはアプリをダウンロードするのは進めていないってこと?

Google Playって最初からインストールされてなかったか?






iPhoneからの投稿