購入時から通話の途切れに悩まされていたので、docomoショップに相談に行きました。
今の端末は2年前に購入しましたが、購入後直ぐに通話の途切れがあり、docomoショップに行きました。しかし、事象はショップでも確認したにもかかわらず原因不明で、修理に出しても問題ないなかったので保証外です、と突き返されました。
電話をあまり使わないので我慢してましたが、流石に頻度が多いと耐えられません。というわけで、約2年の歳月を過て再びdocomoショップへ出向いたわけです(´・_・`)
結論。
「端末とアプリの相性が悪いとありえます。アプリを削除してみては?」
たとえ何万人がダウンロードしたアプリでも組み合わせによっては不具合をきたすんだと。
そんな理由があったんかぁ♪(´ε` )なるほどねー⊂((・x・))⊃
馬鹿野郎ー⊂((・x・))⊃
一つ一つ何が相性悪いのかアプリを確認すんのかよ!
スマホってアプリ落とす前提の物だから、何万人が落としたアプリをダウンロードして、端末の相性云々いうのはおかしい気がした。
それの責任を消費者になすりつけるのも理不尽。
挙げ句の果てには
「アプリをダウンロードするのは自己責任だと、購入者にお伝えしています」
だと。
何のためにスマホ売ってんだよ。
つまり、docomoはアプリをダウンロードするのは進めていないってこと?
Google Playって最初からインストールされてなかったか?
iPhoneからの投稿
今の端末は2年前に購入しましたが、購入後直ぐに通話の途切れがあり、docomoショップに行きました。しかし、事象はショップでも確認したにもかかわらず原因不明で、修理に出しても問題ないなかったので保証外です、と突き返されました。
電話をあまり使わないので我慢してましたが、流石に頻度が多いと耐えられません。というわけで、約2年の歳月を過て再びdocomoショップへ出向いたわけです(´・_・`)
結論。
「端末とアプリの相性が悪いとありえます。アプリを削除してみては?」
たとえ何万人がダウンロードしたアプリでも組み合わせによっては不具合をきたすんだと。
そんな理由があったんかぁ♪(´ε` )なるほどねー⊂((・x・))⊃
馬鹿野郎ー⊂((・x・))⊃
一つ一つ何が相性悪いのかアプリを確認すんのかよ!
スマホってアプリ落とす前提の物だから、何万人が落としたアプリをダウンロードして、端末の相性云々いうのはおかしい気がした。
それの責任を消費者になすりつけるのも理不尽。
挙げ句の果てには
「アプリをダウンロードするのは自己責任だと、購入者にお伝えしています」
だと。
何のためにスマホ売ってんだよ。
つまり、docomoはアプリをダウンロードするのは進めていないってこと?
Google Playって最初からインストールされてなかったか?
iPhoneからの投稿