たまたままだ出してないカードの戦法エフェクトが出ると嬉しいですね( ´艸`)今回は中原流急戦矢倉をゲットです!
photo:01




局面は以下の場面で、4七金と上がったら獲得できました。
photo:02




相手が穴熊だし攻められてるんで、やべぇ×2と頑張ってたんですが、一つの勝ち筋が見えましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それは入玉!


そしてやることは一つ!


photo:03

5一玉(`・ω・´)




WIN(`・ω・´)ゞ



相手は時間攻めにするつもりだったのか、いきなり穴熊崩し始めましたよ(笑)もしくは入玉したかったのか。やはり、悪い癖は発動させてはいけないですねOo。。( ̄¬ ̄*)



iPhoneからの投稿