先日Amazonで投げ売りしてたタイタニックのBDと劇団四季のウィキッドCDが到着しました!

photo:01

photo:02


発売当初は3500セット限定版を購入する気でしたが、調べると特典がショボいのと箱のデカさに唖然とし、予約をキャンセルしました。

今回、スペシャルエディションですが3Dは見れないし、1796円という安さだったので、迷わず購入♪(´ε` )

ついでに劇団四季ウィキッドが頭から離れずCDも購入♪(´ε` )
photo:03




「誰にも止められない …… 邪魔などさせない 誰もが怖がるこの力を 今ぁぁぁ´Д`)ノ(つД`)ノ」

が好き(笑)









iPhoneからの投稿