バイオハザード6が発売になっている中、何故かバイオ4HDを買ってしまいました(笑)(´・_・`)


自分のゲームスタイルはとりあえずクリアする!なので、難易度はアマチュアからプレイしました。難無くクリアしましたが、次はノーマルでやったところ、なかなか苦戦してますorz


弾薬が足りない(´・_・`)
アマチュア時代に打ちまくる習慣がついてしまい、すぐに無くなる。

閃光弾の使い方をやっと知りました(笑)手榴弾も大事ですね!難易度変更では武器とか引き継げないので、プロフェッショナルでは詰みそう(´-`).。oO(先ずはノーマルだろ!)


自分は☟のあからさまで苦手です。
photo:01


絶対襲われるやん(´・Д・)」


負けねぇ(;´Д`A





iPhoneからの投稿