実家の田舎から撮影したものです。

1枚目は母が慌てて呼びに来たので何事かと思ったら虹が出てました!

もやしっこブログ

結構近くに現れていたのでびっくり(;゚Д゚)!

綺麗でしたよ^^


続いて。

2枚目は上空を鷹が飛んでいたので、思わずパシャリ。

もやしっこブログ

動く被写体はピント合わせがかなり難しいので、広角レンズで追って、オートでピントを合わせました。一瞬を捉えるためにはプロの写真家さんは我慢強い人でないとなれないですね(*´∀`*)こんな飛んでいるだけのものなら誰でも撮れます(笑)


3枚目夕焼けです。

もやしっこブログ

何となく火の鳥っぽくないですか?羽ばたいてる感じ。






そろそろ星がきれいに見える季節になりますね。

よく晴れるといいな(^<^)