予約しなくてもiPod類は買えると思うんですが、一応(^_-)☆

自分はアプリとか動画はほとんど入れないので、容量は32Gにしました。音楽メインです。

本体のカラーは悩みましたねぇ(・Θ・;)sample画像はグレーが良い気がしたんですが、表面が黒なのはブラックのみ。

悩み続けて10分、決めたカラーは!?













レッドでした(笑)
要はわざわざアップルストアで買う意味を考えたら、ストア限定色のレッドしかないと思いました。

次に刻印ですが、最初は↓の様なネタでいこうとしてました(〃∇〃)


  角         飛
香 桂 銀 金 王 金 銀 桂 香  

*文字がバラけてますが、飛も桂の上にしてました



将棋が好きなので駒配置じゃ!的なノリで(笑)

だけど冷静になり、羽生善治の名言である「玲瓏(れいろう)」にしようかとも思いました。

ただ、刻印の文字が小さいので2文字はなぁーと。


最終的には↓になりました。


Stay hungry, Stay foolish.

1行目はジョブズ氏の名前と生きた年号。

誰でも思いつきそうな刻印ですね(笑)(;´▽`A``