AKB48の東京ドームも終わり、前田敦子の卒業も終わりましたね(*^.^*)

卒業公演はYouTubeで見てましたが、3日前からスカイリムを始めまして(笑)今日もゲームしならがだったので、あまり記憶にありませんが、高みなの

「うぇぇぇぇーい!(いえぇーい!)」


は、笑いました。声も面白いし発音も独特なんですね(笑)トーク終わるたびに言うもんだから(ヽ'ω`)

まあ、卒業しても裏では秋元康が関わるだろうから、仕事は安定するだろうな。

てか、よくHEY✕3で生中継したな。ビックリです。


スカイリムなんですが、ヤバい!楽しい(〃∇〃)民集の生活感とかリアクションが細かい。何かすれば何か返ってくる。地図も広大だけど密度が濃く、クエストとクエストへの繋ぎも、きちんと流れがある。


そして今日、沢山寄り道してましたがやっと初ドラゴンを倒しました!



死ぬと骨になるのはドラゴンズドグマと同じか。

さっき2体目も倒しました。
明日は金持ちの舞踏会に潜入し、書類を奪ってくるクエストから始めます。


ネタ写真

コレは狙ってやってるでしょ!(笑)



Android携帯からの投稿