ついに来ました、ポータブルヘッドアンプ。購入したのはiBasso D12Hjです。



昨日はdockケーブルしか届かなかったので待ちに待ったって感じです(笑)v(^-^)v

さて、まずは中身なんですがこんな感じ。


何て言うか....、取り出しにくい(;^ω^Aきつきつでピッチリなんで、結構苦戦しました(笑)


昨日届いたdockケーブルを使って、iPod nanoと繋いでみました。



聞いた感覚としましては、今までさらさらしていた音がまとまったという感じでしょうか。


だから、音に厚みが出て空間が広がったように聞こえるのだと思います。確かに、iPod直挿しよりは雲泥の差があります(〃∇〃)

いやー、気持ちが良いですね♪



Android携帯からの投稿