数ヶ月ぶりにモンハン3rdやりました。アドホックでオンラインしたら人数が少なくてびっくり(゜д゜;)


以前が東京で、現在が石川県みたいな過疎ぶり(笑)


とりあえずダウンロードクエストがたまっていたから、闘技場の希少種(何とかの王様だったかな)を手伝ってもらった。

強い、強い(;^ω^A

ケムリ玉を初めて使ったよ(  ̄っ ̄)



二回くらいやり3落を余儀なくされ、三回目でようやく倒しました(-з-)

しかも、最後はかっこよくこんな感じでした↓


メンバーが爆弾置いたから、突進してきたレウスにぶっぱなしてやった瞬間です。

ちょ→気持ちい:*:・( ̄∀ ̄)・:*倒しかたでした(笑)


久しぶりだったけど、腕は落ちてなかったです(*^^*)



Android携帯からの投稿