朝からひどい雨のなかうまいもん祭りに行ってきました(*^.^*)

ゲストにSKE48が来るみたいで、優先席の抽選会やってました。

せっかくなんで抽選に参加しようと、並ぶこと90分.....。






抽選会場目前で、




『一回目ライブ抽選会は数に達したので終了します。二回目ライブ抽選会は30分後です』



この雨のなか規定通り11時から再開する意味あるんかと。

面倒だったので抽選諦めました(笑)(゜゜;)\(--;)


立ち見で我慢するか。


本命のうまいもんは、名古屋の信長という番組で、小泉エリちゃんが食べてて印象的だった佐世保バーガーをチョイス!( ̄▽+ ̄*)




中身見えないと、ただのハンバーガーですが、中は色々入って最高に旨かった(〃∇〃)


SKE48のライブも見れたし(本気のファンは熱意が凄まじい(笑))、満足しました!生は初めてでしたが、ダンス上手かったし、やっぱ可愛い子が多いですね(3、4人しか見れなかったけど)。


うーん、オキドキ買おうかな( ´艸`)(笑)



Android携帯からの投稿