R-1グランプリ&東京マラソン感想 | 楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

施術歴10年越え、施術延べ人数1万人以上、経験豊富な男性オーナーセラピストの施術で心も身体も癒します。
資格【リンパ、ロミロミ、心理カウンセラー他多数】

みらくアドバイザー(前店長)
https://ameblo.jp/kiraku201851/


R-1グランプリ&東京マラソンの感想


R-1グランプリ

田津原理音さんが優勝でした!

この方は今回初めて知りましたが、カードを写して見せるという珍しい方法で工夫されていたなと思います。

おめでとうございます!!


個人的には、コットンのきょんさんが1番面白かったです。特に1本目の設定や演技力、演出は見事過ぎました!色んな役ができて凄いです!


カベポスターの永見さんも凄かったです。ほぼワードセンスだけで笑いを取る方法でしたが、そのワードが絶妙過ぎて笑いました。少し考える間があるのもいいですね!


今後の活躍にも注目したいです!


◇東京マラソン2023

ハイレベルなレースでしたね。


・山下選手、其田選手 

駒澤大学の卒業生が見事でした!この2人は歴代3位と4位に入る2時間5分代という素晴らしい結果でした。


・大迫選手

1度は休んでいましたが見事な記録でした。

オリンピック選考会のMGCの権利も獲得できました。安定感が素晴らしいです!


MGC

大阪マラソンでは初マラソンの西山選手が好タイムを出しましたし、新しい選手の台頭が目立ちます。

MGCは大人数になり凄いことになりそうですね。今から楽しみです。


・結果を出し続ける難しさ

鈴木健吾選手は欠場、設楽悠太選手、中村匠吾選手ら、実績のある選手達も苦戦していましたね。


他の競技でもそうですが、安定して結果を出し続けるのは本当に難しいです。



スポーツだけでなく、他の仕事でも安定した結果を出し続けるのは難しいですね!


安定した結果を出すための、コンディション調整として良かったら『楽々の身』をご利用下さいね