好きなお笑い芸人(結婚おめでとうございます) | 楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

楽々の身(岐阜/岐南/もみほぐし/オイルマッサージ/ヘッドスパ/足圧/整体/男性セラピスト/ロミロミ/リンパドレナージュ)

施術歴10年越え、施術延べ人数1万人以上、経験豊富な男性オーナーセラピストの施術で心も身体も癒します。
資格【リンパ、ロミロミ、心理カウンセラー他多数】

みらくアドバイザー(前店長)
https://ameblo.jp/kiraku201851/

好きなお笑い芸人


NONSTYLE(ノンスタイル)の井上さんが結婚されましたね。

一回り以上年下の奥さんだそうです。

南海キャンディーズの山ちゃんの時くらい驚きました。


実はプロフィールにお笑い好きと書いていたので、今回は好きなお笑い芸人さんを紹介しようと思います。


まずはNONSTYLE(ノンスタイル)です。

M-1優勝してた時の漫才が特に好きですね。

テンポが良くて分かりやすい笑いが良いですね。

ご結婚おめでとうございます!


最近特に好きなのは『さんまさん』です。

ホンマでっかTVと踊るさんま御殿は毎週見てます。

今さら感はありますが、さんまさんってほんとにすごいんです。

昔からよくテレビで見てましたが、最近はさんまさんみたいになりたい欲が強くて、好きというより『尊敬』『師匠』『憧れ』という気持ちが強いです。

さんまさんって老若男女から人気がありますよね。誰とでも会話が盛り上がる。

友達やお客様と喋る時はさんまさんみたいなMC力があればなって最近よく思います。

(リラックスしたいお客様には静かにしますのでご安心下さい)


他にはクリームシチューの上田さんのMC力も凄いですね。さんまさんとも似てますが、知識が豊富で頭の回転が速いのが憧れますね。

スポーツ好きでもあるので、土日にやってるスポーツゴーイングはほとんど見ています。


あとは、タカアンドトシのコント、サンドウィッチマン、ミルクボーイの漫才、空気階段のコント(水川かたまりさんのネタを書く力が凄い)なども好きです。


バラエティー番組も結構見てます。

アメトーーク、ロンドンハーツ 、水曜日のダウンタウン、月曜から夜ふかし、ホンマでっか、さんま御殿など


皆さんの好きな芸人さんも良かったら教えて下さいね♪


=============================== 

楽々の身

定休日/火曜日 

施術可能時間/10002300 

(午前中の施術は前日までの予約のみ対応)  

電話受付時間/12002000 

電話番号/070-8464-7714 

住所/岐阜県羽島郡岐南町下印食

3丁目1ヴァンベールGINAN

=============================== 

☆SNS☆

YouTube【楽々の身チャンネル】

インスタ、TwitterFacebookTikTok

LINE公式は『楽々の身』で検索♪

=============================== 


岐阜 岐南 名古屋 オイルマッサージ リンパドレナージュ ロミロミ 男性セラピスト もみほぐし ヘッドスパ マッサージ 足圧 リラクゼーション 肩こり  腰痛 足痩せ 整体 オイルトリートメント 癒し リラックス むくみ リンパマッサージ ロミロミマッサージ 足つぼ 足ツボ 癒しの三刀流 ダイエット ボディメイク 筋トレ