今月初め。



今年は遅ればしとセリア(オサレな100均らしい)で来年のスケジュール手帳を購入しました。



{C8CCFF89-C006-44ED-AB48-979ED507AE3B:01}



アンティーク調の装丁がメッチャ気に入って即GET💖




セリアの猫イラストが好きです
<(*ΦωΦ*)>ニャ


 

イラストペーパーを額に入れて部屋に飾ったりしてます✨

{D39CC560-E04E-4D64-ADF4-BBDD12F756DA:01}




セリアのはウサギのはイラストも可愛いよね。






毎年スケジュール手帳買うケド、ニートやと書くことほとんどないから(涙)
 
 


普通ならお仕事のコトとか友達とランチとかショッピングとか、リア充なコトたくさん書けるんだろうケド(涙)



今年は買わないでiPhoneのスケジュールアプリだけ使っとくかと思ってたンスよ。





でも毎日何かで身体が痛いわ、キツいだわ、寝たきりだわで。




これはもうスケジュール手帳じゃなくて体調の日記帳にしてしまおうと◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




体調が少しでも良くなるヒントが見つかれば…。





とりあえず今年の10月始めからあるんで毎日書いてみてるケド、ホント毎日体調悪いね(笑)!

{2C5D3A10-7F6C-4A95-9128-CA73F1849B47:01}



字ぃ汚いし💧


見ててイヤんなってくるわ!




毎日、痛みに耐えてたら眉間のシワが取れんくなったわクソが!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


  



ところで最近、月経前症候群の症状がひどくて食欲もなく食べずに寝てばっかりいたら…



体重が60kgを切り、59.6kgになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだデブもいいトコやけどこのまま体重落ちていきますよ~に✨






ここからまたオタ話なんですが。

 




いつぞやクレーンゲームでGETしたすーぱーそに子のお◯ぱいマウスパットを使うかフリマアプリで売るか、ずっと悩んでます。


{C2BDE223-F2AF-4B3D-8CDB-530148BC513B:01}




絵的にはギリセーフと思うけど両親の目が痛いやろうなぁ
∪・ω・∪

 


可愛い女の子が好きなんです💖



食玩フィギュアも以前はたくさん買ってたなぁ…




今は両親の目とニャンコの被害にあわないように段ボールにしまいこんでます。




段ボール開けたら可愛い女の子がいっぱい💖



ロマンやのう…love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love





今夜のおやすみナビは疾走するビビちゃん。


オラにその元気をわけてくれ(涙)


それでは皆さま、have  a  good  dream🌠

{65AEA31A-6666-4533-A51B-82E47002CB7E:01}