軽く右半身疼痛の中、病院の予約日だったので行ってきました
(;´ρ`) グッタリ 



加えて今日は待ち時間長くて。


痛みに耐えながら、ハアハア言いつつ待ってたんたでちょい変な人と思われたかもしれん(汗)



いや、変な人っちゃ変な人なんだけど(笑)




やっと血液検査のコレステロール値が基準値内になったどー!!
p(´∇`)q ♪

{A84F1325-67D7-4F13-B9F7-7823F9DA6AC6:01}



数年間、基準値より上がりまくりで血液すらデブだったのですよ💧






カウンセリング。


気持ちも安定してて、両親と構えず自然体で過ごせるように頑張ってるとお話し。


その反面、幸せ感を感じるとふと



「私なんかが幸せになっていいんだろうか」



という思いが湧きあがって考え込む時があって。



その辺がまだ幼少期の抑圧の片鱗が残ってるんじゃないかな、だそう。


ともあれ今回は前向きに終了。







診察。



痛みの強弱はあれど毎日痛いんです(涙)



と毎回訴えているんだけど主治医もお手上げ状態で。



主に生理前に症状がひどくなりやすいってことで。



生理前症候群にも使われるレクサプロというSSRIを増やされました💧


SSRI、自分副作用や離脱症状出やすくて嫌いなんだよなぁ…




でも毎日痛いのももう疲れたので飲んでみて様子見てみます。






そういえば先日UNIQLOで購入したアイテム💖

{528ADDA7-C125-47DD-83D2-77E0B619B0B1:01}


インスタグラムとかで人気のメンズのジョガーパンツ✨
 
憧れのブロガーさんがはいてるの見ていつかは!と思ってた
(o´艸`o)



自分、身長157cmやけど股下が余ることなくちょうどいい長さで落ち着いてくれてうれしい✨

カラーは引き締め効果のあるネイビー。



もう1着は秋カラーを投入したくてエクストラファインメリノVネックカーディガンのボルドーをGET。


これだけで手持ち服を秋コーデに出来るお🍁





本日の病院コーデ。

{8905C5FA-3143-4899-AAF2-775FE9B29A60:01}




◆カーディガン     UNIQLO
◆カットソー     アクシーズファム
◆ジョガーパンツ     UNIQLO
◆ニット帽     雑貨屋さん
◆パンプス    サヴァサヴァ(15年物笑) 
◆バッグ     ズッカムックの付録



お目汚し失礼しました💦






やっと『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第2話見れた!(両親が寝たので笑)

{D7551E26-3EC3-4BF9-9A75-F46CC5873C6A:01}



少年兵が出てくる設定好きです。



『ヨルムンガンド』に出てくるヨナ君とか。
 
{CE1C5E80-D38E-461E-A901-1874B6763AEE:01}



同作者の漫画『デストロ246』の6巻もやっと今月の19日発売やね。



楽しみです♪






今夜のおやすみナビはコテツくん🌠


自分から屋根に登っておいて降りられないと泣く甘えん坊くん💖


まあ、ほっといたらあきらめて自分で降りてきます<(*ΦωΦ*)>ニャン

{15C0C39A-FD9F-4989-A898-60B41135C233:01}