相変わらず毎日、右半身疼痛だけど。



今日は久しぶりにショッピングモールにお出かけできました
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 



寝たきりやったから体力なくて2時間くらいが限度やったけどね。





ちょっと恥ずかしいけどブロガーさんの真似して今日のコーデをアップしてみる///

{2ED868A3-70C8-4CEB-A2F5-DB42C4AFFB1C:01}





◆トップス    アクシーズファムのカットソー
◆ボトムズ    グリーンパークスのスカート
◆カーディガン    UNIQLO
◆スリッポン    UNIQLO
◆ニット帽    数年前の雑誌の付録
◆バッグ    ムチャチャ→←あちゃちゅむの数年前のムック本




自分、身長157cm、体重60kgのデブやけど少しでもお洒落さんに見えるように頑張ってます💦



まあ、落ちてる時はそこらへん行く時はジャージとかで出かけるケド。






人間、まずは見た目が肝心!


第一印象大事!をこれまでの人生経験から学習しました、はい💧





しかし精神科のお薬は太るし代謝悪くなるしで今に始まったコトじゃないけど、痩せないね(;ω;)






憧れのブロガーさんの真似つこで、UNIQLOでドット柄のレーヨンリボンタイプリントブラウスを購入✨

{190DCD1E-95D3-467D-88C8-982A98AB2D38:01}




ワゴンセールで500円、残り残り1着だった
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


 



ブロガーさん達の立ち姿素敵やけど誰かに撮ってもらいよらすんやろか?


ぼっちじゃ上手く撮れないお…






あちゃちゅむのバッグはインパクト大の大好きな猫の顔が逆さにバン!



とプリントしてあって、ちっさい逆さ顔のポーチもついててムック本には見えない凝った作りでかなり気に入ってます💖


荷物もいっぱい入る(。ゝω・。)ゞ

{27558947-F5D4-4414-8DB7-CACC83D9B368:01}




毎年秋冬、大事に使ってます<(*ΦωΦ*)>

 






アダルトチルドレンのコト、自分の場合あまり意識せず考えすぎずに生活してみたらどうかな?




自分、考えなくていいことまで考えすぎてひとりで煮詰まって落ちるコトが多いから。




両親もかなり気を使って接してくれてるのに、こだわりを持ちすぎるのもそろそろ疲れてきて。

 



もうちょっと素直におおらかに両親に接してみたり生活してみたらどうかと。





それで身体表現性障害が良くなるとか悪くなるとかは置いておいて、もっと気楽にやってみよう。




今は気分が安定してるからそう思えるかもしれないけれど。







そういえば一人暮らししてる息子がカレーにあたったそうな∪・ω・∪



まだ昼夜、寒暖差があるから皆さんも食中毒や風邪にご注意を。





では、おやすみなさいませ。



皆さまと素敵な夢が見れますように✨

{D1E83CB3-006A-4019-8815-33D4B33DA0C2:01}