五分五分なご無沙汰です。



前回のブログから寝込んでました
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃



目を覚ますとコテツが枕元で寝てくれたりしてるコトがせめてものなぐさめ✨

{95186740-9CAD-4016-84AC-D9090146BDDE:01}






まあ、自分が寝込んでても相変わらず3匹構わずベッドに寝にくるから狭いし


{23B23981-0329-4E41-92EA-D4141D8B46C8:01}







だいぶ慣れたものの退職した父が一日中、家にいるせいか。


意識してるつもりなくても右半身の疼痛や発熱や胃痛がひどくなってしまって。





身体表現性障害って体のあらゆるところに症状が出てホント参る…(;ω;)



頓服のレキソタン飲んでは寝、現実から逃げては寝、逃避しまくってたです





頭の中がまとまんない


両親と離れないと治らない


家族なのに気を使いあってる


お金全然ない、これからどうしよう


40にもなって無職で親のスネかじって生きててゴメンなさい


どうしても自己否定が抜けない


貴重な空気吸っててゴメンなさい



胸が詰まって苦しい



自分この先どうなるの




お布団の中でそんな気持ちがグルグルと渦巻いておりました。






こないだのカウンセリングではカウンセラーさんと話し合うも。



経済的にも行政的にも両親と離れて暮らす手立てがなく。



「どうしようかしらね~」


「どうしましょうかね」



2人で煮詰まる始末




主治医からも両親と離れて暮らすのが一番の治療と言われてるけど出来ない世情。



そもそもそこまで根強く幼少期のトラウマが根をはってるのかと自分でも愕然とする。



しかもそれが勝手に身体に出てくるものだからたまらんぜよ。



心は正直やね。



寝込んでる間にビビさんが換毛期に突入。

{07E90FC6-327E-4C24-9EEE-F418E1834AD6:01}






毎日ブラッシングしてもまだまだ無限に抜けます抜けます∪・ω・∪

{DD5420DF-F034-4B56-B171-A8B394E12E04:01}




これで羊毛フェルトぬいぐるみ作れそう(笑)


あ、羊毛じゃなくて犬毛だ!


犬毛100%!!(笑)