毎日続く微熱と右半身の疼痛で外出出来ず、とうとうオンラインストアでポチッてしまいました✨



UNIQLO、家から車で15分の距離にお店があるのに体キツすぎて動けず(;ω;)





オンラインストアだとUNIQLOとGUの商品を一緒に購入出来ちゃうトコがいいですな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



自分の手持ち服にちょっとずつ秋物増やしてこうと思って今回はとりあえず下の3点をチョイス。





☆GU     イージードレープガウチョパンツ

☆UNIQLO     キャンバストートバッグM
                      シューレーススニーカー

{F04EC532-5CFA-4BD8-84BE-0B5D95AEF366:01}



カーキ色のものが欲しくて💖




イージードレープガウチョパンツは夏物に比べて生地も厚めになってますね。


ドレープと生地の落ち感が自分みたいな下半身デブをうまくカバーしてくれます(涙)



全体的にデブなんでUNIQLOやGUのサイズ展開は助かりますわ( ;´Д`)





UNIQLOのスリッポン持ってるんだけどあまりの履きごこちの良さにヘビロテ。



今度はシューレーススニーカーを買おうと思ってたのが期間限定で千円お安くなってたので迷わずポチッ!!!



スニーカー同色と白の紐も付いててシンプルながらにもスマートで、これは男性にもオススメですぞ!

{438809C6-BE15-4F7D-9B2E-D60C8D4D1A54:01}





ちょうど帆布トートが欲しくてこれはたままたまUNIQLOのサイト見てて気に入ってポチッ。


タテ32㎝、ヨコ32㎝、マチ12㎝とちょっと大きめですが、たくさん荷物持ち歩く自分にはgoodなサイズ。



ジップ付きポーチが付いてるんだケド、大きく『U』と『UNIQLO』の文字が…。

{9C914C1E-337C-4316-B5FD-08DA74AD54E5:01}



これはオサレなのかそうでないのか…うむむ
(;・д・)





そして何か撮影してるといつもジャマしにくるコテツと茶々丸。




ガウチョパンツに素早く写り込むコテツ。

{D87F8125-F5D8-48D8-A888-9FE5B5C970AE:01}






早速段ボールにちょっかいを出してる茶々丸。

{E3DFF3E2-7A1E-4D61-A069-55A908B629D4:01}





(この後、段ボールを巡って激しい奪い合いが始まる)





こんな体調でお外にも出られずこの服たちに出番はあるのかとやや心配になってくるケド。



明日は診察日なのでこれでコーデして頑張って行ってきます
(。ゝ∀・)ノ