残暑通り越して一気に秋!!


というカンジな天候ばいね~🍁


いきなり季節変わると普段よろしくない自律神経がついていけず。


更に悪化して毎日微熱微熱ゥッ!!です。


ちょっと風邪っぽくもありお鼻もズビズビ。


皆さまも朝晩の寒暖の差にご注意をば。





相変わらずお外にも出かけられず、むなしくて。



こんなバカっぽい替え歌を作ったりしました///


選曲がすごい今更感もしますが知名度は高かろうと💧




アナと雪の女王でヒットした歌♪

{E32169A1-5B5E-4FB9-A09B-185C1CE572D8:01}


お目汚しかと思いますが一緒に歌ってもらえると幸いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



では



Let  it  go~ありのままで
自分がかかった精神科の病気で替え歌作ってみた






降り始めた雪は足跡消して

パニック障害  不安神経症


真っ白な世界に一人の私

過敏性大腸炎  過食拒食


風が心にささやくの

うつ病  広場恐怖 予期不安


このままじゃダメなんだと

アダルトチルドレン 


戸惑い、傷つき

戸惑い  悩んで


誰にも打ち明けずに

誰にも打ち明けずに


悩んでた  それももう止めよう

次々と発症してた私

 


ありのままの姿見せるのよ

シャンビリ  シャンビリ  パキシルの離脱症状


ありのままの自分になるの

巨デブ  巨デブ  エビリファイの副作用


何も恐くない

お薬ジプシー


風よ吹け

トドメは


少しも寒くないわ

身体表現性障害

 



悩んでたことが

動けてたことが


嘘みたいね

嘘みたいね


だってもう自由よ

だってもう不自由よ


何でも出来る

毎日疼く

 



どこまでやれるか

やまいだれに冬とか


自分を試したいの

うまいこと考えるね


そうよ、変わるのよ私

疼くと言う字は深い

 



ありのままで空へ風に乗って

ありのままで  買い物出かけたら


ありのままで飛び出してみるの

不安発作で  とっとと帰宅


二度と涙は流さないわ

二度と彼氏とか出来ないわ

 



冷たく大地を包み込み

冷たい世間の波が来て


高く舞い上がる思い描いて

うつが悪化し引きこもる


花咲く氷の結晶のように

もう更年期かな  ほてりとか


輝いていたいもう決めたの

おそってくるの   落ち込んじゃうの

 



これでいいの

気付きゃ  アラフォー


自分を好きになって

無職の  アラフォー


これでいいの

これでいいのか?


自分信じて

いいわきゃないだろ!!

 


光浴びながら

日光浴しようと


歩き出そう

外  出たら


少しも寒くないわ

心因性発熱でダウン









お粗末さまでした(´・ω・`)



{BC48C875-56B5-40D8-A922-2EC00DB9C0DC:01}