お盆も無事に終わり。


みなさまいかがお過ごしですか?



{A1B003C6-17BF-4BD3-9E32-F34A1C7A2775:01}




エビリファイの突然の服薬中止による不眠からやっと落ち着いてきました。


寝る前に服用しているレスリン錠を2錠飲むと、次の日ハンパない眠気で丸1日起きれなくて💧


レスリン1錠とサイレース2錠で安定して眠れるようになりました。


眠れるって素晴らしい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨






そして睡眠が落ち着いたのも束の間。


今度はまた毎日のように37℃前後の熱が出るように…。


体内がカーッと熱くなってあまりのほてりぶりにちょっとパニックになりそうになったり💦


心因性発熱は数年前から出てたけど、なんか今回は更年期障害を疑ってしまう。


まだ自分アラサーなんスけどね(;ω;)


自律神経のバランス狂うとホルモンバランスも狂うから可能性無きにしも、あらず…。


ハンカチに保冷剤入れたのをスカーフみたいに首に巻いて熱さをしのいでますε-(;ーωーA フゥ…



それでですね自分、自分でも気付かない程度のストレスでも敏感に体が反応して色々な症状が出てしまうデリケートな体質だそうで💧




どのくらいデリケートかっつーと金魚すくいのポイみたいな(笑)

ポイの画像検索してみたけどこれまたポイにも色んなタイプがあるのねΣ(゚ε゚ノ)ノ

{EAA89462-EE4C-485C-AB22-0106B7B9C701:01}




それにしても健康体って時がホントないな、自分…


まぁ、去年に比べたら高校野球も毎日、ベッドから起きて実況なひとりごと言いながら見れるようになったし☆

こうしてブログをアップする気力も戻ってきたし。


今はこれで良しとしましょう





って、んなわけあるかーッ!!


毎日毎日地味にキツいんじゃい!!


今月アラフォー突入でマジあせってんだよ色々と!!


まだ仕事出来ないわ、金ないわ、デブるわ!!


出会いとか皆無だから色恋沙汰はないわ!!
(当方バツイチで子持ちで無職でもうすぐアラフォーで色々地雷あるからこれは無理\(^o^)/)


友達連中みんな遠方だからぼっちやし!




先を考えると涙で未来が見えないの…(;ω;)



今日の画像はコテツくんがお送りしました💖


{1AEC8EA7-96F7-4380-998F-52BFA352C863:01}