すごく前回とのブログの間が空いてしまいました…。


そのあいだ何をしていたかというと





エビリファイ効きすぎてメッチャ活動的になり。


以前の寝たきりだった自分とはもはや別人(((;゚д゚;)))


これ覚醒作用強いって聞いたケド、通り越して覚せい剤に近いんやない(汗)?

{A85CB406-8429-4E2E-B9D7-81A1E2AA6B75:01}



でもすごくいろんなコトが出来るようになったし、自分的には結果オーライ✨


ただ5時半に目が覚めて起きてしまうのがキツいかな。






すぐにヘタレて全然行けなかったショッピングやお散歩なんかにも行けるようになりました(*^_^*)


毎日のようになんか買ってるからサイフがツラい


買ったものの中で一番いいね!と思ったのがなんとユニクロのスリッポン。

{F64BA5F2-29FD-4366-9D5D-D3BA549BEDD2:01}



スリッポン初心者だから合わせやすいようにグレーをチョイス。


履きごごちも歩きごごちもクッション効いててどんだけあるいても足痛くならないし。


新しく買った手持ちの服と合わせてガンガン履いてます✨




まだたまに右半身の疼痛が軽く出るけど、エビリファイ飲みはじめてからなぜか和らいだ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



副作用止めのソワソワ、イライラ感止めのアキネトン飲んでるからそちらも落ち着いてはきたけど。



まだ本とかがゆっくり読めない。


なんだか気分がムズムズしてしまう(ヾノ・ω・`)


もうちょっと気持ちにゆったりとした落ち着きが欲しいなぁ。

{C6ECE77A-1A6B-4A69-A6C6-10248D743BA5:01}



暑くなってきたらコテツがヘソ天して寝始めたよ(笑)