暑くなってきましたね晴れ


もう扇風機出しちゃいました。

{E5B24DFF-D8FA-4EF5-A4AC-4CBC7FAB96E8:01}


茶々丸もお気に入りの座椅子でゴロゴロ音譜


夕方はクーラーつけてたよあせる 


自分の部屋は西日に照らされてワンニャンも自分もたまらんばい
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)





さてさて、こないだ処方してもらったお薬。


抗精神薬エビリファイのおかげというかエビリファイのせいというか。


結構強い覚醒作用があるそうできつくて寝たくても寝れない(´・ω・`)


毎日早朝覚醒、疲れても眠れず、やたら買い物に出かける、おしゃべりになる、多動になる。


といった躁状態にちょっと疲れてる反面



今までお布団にこもって全然出られなかった時と比べたら生活らしい生活が出来て結構うれしいのです 
 


ニャンコもワンコも気のせいか活動的になったり。

{830555E0-5643-4273-A3D1-3A04DDEAD371:01}



ひどい虚無感に落ちてた頃は何も出来ず、ご飯も食べれずお洒落もへったくれもない(꒦ິ⌑꒦ີ)


そこらに行く分ならジャージにニット帽、化粧する気もなくマスクにメガネして出掛けてましたダウン


ショッピングも楽しめず、疲れて帰ったら寝込んでた以前に比べるとすごく動けて。


後でちょっと反動が来て夕方頃、お布団に伏しますが汗





でもこないだのブログでも言ってたケド



やっぱり躁状態の時の買い物はアカン!!




ここ3日くらい買い物三昧。


ハッキリ言って買いすぎ!!



お金ないのに\(^o^)/



プチプラなお店に行ってコーデ考えながらついつい余計な物まで買っちゃう女心ラブラブ


gu、しまむら、ユニクロ、アースミュージック&エコロジーは我が神店✨



ビビちゃんにもおもちゃを買ってあげたり♡

{CFC1EC26-3F3D-4A15-A302-874F0C930622:01}




美容院ももう半年は行ってない…


前髪や傷んだ毛先は自分でカット。


カラーも自分でやってるよ~


だってお金ないんだもん(´ι_` ) 
 

美容院代、けっこう高いし。




ただ、お洒落こじらせて派手なグラデーションカラーにしてしまうコトもあります(汗)



こんなんとか汗

{9B1DB647-DCAD-4C95-9020-70867FD29004:01}





こんなんとか汗

{2073E6B6-1836-4C74-85FE-B16A5B0E1547:01}





ちょっと頭かわいそうなひとに見えるかもしれない汗






まだ本調子じゃないし、持病の右半身疼痛が出たら車のブレーキとか強く踏みこむコトが出来んのでショッピング行けんとです(;ω;)



心身の調子がいい最近は薬で無理矢理上げられてようがキツいなぁとは思っても、 

ツラいと思うことないなぁ。



今はまだ動ける間は好きなコトやってよう(*>∀<*)ゞ