おかげさまでひどい抑うつから脱出しました
ε=(。・д・。)フー  


しかし処方されたエビちゃん(エビリファイ)が効きすぎてなんか躁転したような…


副作用のソワソワ感、焦燥感、ジッとしてられない、すごく疲れてるのに眠れない。


こういうのアカシジアって言うんですっけ?


副作用止めにアキネトンってお薬出してもらったケド。




薬の副作用を止めるためにまた薬飲むって…なんだかなぁ(´・ω・`)




とにかくものすごく活動的になって、寝てばっかだった自分が夜だけしか眠れないようになっちゃった。


夜眠っても朝早く目が覚めちゃう。


寝てばっかより活動的なほうがいいんだろうケド、なんか自然体じゃないんだよね。



買い物に行っても、エビリファイ飲み始める前みたくすぐ疲れるというコトがなくなったので…




ドーピングコンソメスープ思い出すわ(笑)





早速ものすごく久しぶりにショッピングに行って来ました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



✨お値段もデザインも素敵なお手頃価格なGUで大人買い?✨






去年は寝込んでて夏物全然買ってなかったんでクロップドレギンスパンツを色違いでGET!!

{D85CDE0B-7099-41EA-99BC-798F148117B8:01}


アロハ柄がシビれる!!


コレで1着990円とか神値段すぎる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


今年っぽいのが欲しくてニットっぽいユルTのグリーンと重ね着用にボーダーカットソーもGET!!

{6364EB73-71B6-495B-930F-7A58591B7F9A:01}



コレも1着990円♡


しまむらと並んでプチプラの神ショップばい✨



あとはこれも夏物バッグが欲しくて、流行ってるっぽい綿のトートバッグもGET。

{01E11BB4-2996-47F1-A5CD-C6E4CFF1335E:01}



イラストレーターさん?とのコラボものでオレンジ柄のイエローとロゴが夏っぽくて最高でござります
((*´∀`*)) 





ここんトコ色々買いまくってまして…


プチプラなものばかりだけど躁状態の時は買いすぎてしまうからアカンね



自制せねば!!





このまま薬のおかげでも無理矢理でも活動的になって。


もうちょい体力ついたら佐世保にいる息子のトコに行きたいな



合鍵持ってるし、アポ無し突撃してみたいんだよね
ヾ(*ΦωΦ)ノ


んで1週間くらいお泊まりして海上自衛隊の佐世保基地やらイージス艦の写メやら撮りまくりたいのだ!!



あ!息子が佐世保に行く前にお揃いでiPhone6Plus買いました


お金にご縁がないからカラーはゴールドにしたよ✨


写真の画像もメッチャきれいだし、何より画面が大きいんでアラサーの目に優しい(笑)


バッテリーの持ちもいいよv(*・∀・*)