ちわ~ッス!!ビビでーすコテツでーす
{0AEE1928-AAEE-4556-8072-33F3A6AB2D1C:01}





相変わらずケンカごっこしてまーす
{4B8AAF6B-FD5E-4E1E-B719-0EB39C41B249:01}




コチラは最近、週末はずっと雨ですわ☔️

しかも気温10度以下の。


そしてそんな時に限って息子の試合あるし(;′Д`)ノぇー

雨に濡れて寒いわそれでなくても気温低くて寒いわ自分の不明熱で悪寒も出てくるわ踏んだり蹴ったりですわ


シーズン入ったんで毎週土日は試合…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ところで猫って雨の日はねてばっかですなぁ

低気圧に弱いのかな?

ってかコテツ、爆睡しまくりすぎて舌しまいわすれてんぞ
薄目開いてるしε=(。・д・。)フー
{72D6049D-2F84-492D-B484-CB09EC92B207:01}




今更やけど父母会長もう辞めたい(泣)

毎日毎日37度5分前後の熱が出て、とにかく変にキツさをともなうし体力が続かんε-(;ーωーA フゥ…

かなり自分の限界を感じている(;ω;)



この不明熱も身体表現性障害の症状のひとつみたいだし。

不明熱出てきたのって息子の部活の父母会長引き受けてからなんだよね


今んとこ出てる症状をまとめてみると

⚫︎右半身の疼痛←日によって痛みの強弱が違う。一日寝込む日もレキソタン5mgとか強めの安定剤飲んで休んでたら治まることも。

⚫︎不明熱←毎日37度5分前後の熱が出っぱなし。悪寒を伴う時も多々あり。心因性のものなので疼痛と同様、解熱剤が効かない。

⚫︎吐き気←たまに出てくる。つわりみたいに地味に。吐き気止め飲んだら治まる。



最近、ツライのはこの三つくらいかな?


なんかもう身も心もボロボロ丸ボーロ

熱のキツさのあまり軽くパニック起こしたりとか結構きてるわぁ…lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン