雨が降ってるのに更に冷え込みますねぇ((((;゚Д゚)))))))


心因性発熱が治まったら今度はいつもの右半身の疼痛が出てまいりました
( ;´Д`)

今、お風呂であったまりながらブログつづってます。

半身浴しながら出たり入ったり。

女性は持病があろうとなかろうと体冷やしたらあかんてばっちゃが言ってた✨ 

とくに自分みたいな代謝の悪いデブは脂肪燃焼やリンパの流れを良くするためにも、入浴は生活の中で取り入れられる健康法みたいなものですp(*≧ω≦)/ 





さて先日、去勢手術を受けたコテツくん。

こんなにぷっくり可愛いサクランボみたいだったきゃんたまは↓
{B86F1289-CDC4-4B02-9A55-E6BF29A69CB4:01}


術後しぼみまくってひとつのぷっくりになりました(;ω;)↓
{9217CF56-BA49-4AAC-BDBA-36A7E678ACF9:01}



抜糸しなくても自然と取れる糸だそう。


ビビたんの避妊手術の時もだけど、今回も落ち着かない飼い主はお迎えの時間までイオンモールを二万歩ほどウロウロ


お迎えに行ったらそこには麻酔もさめてすごくヤサグレた感じのコテツくんがいました…
{16CAF1D2-C8AF-464E-9378-F58458DD2838:01}


明日へ続くε=(。・д・。)フー