薔薇と大福一家 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

今日の明け方、トイレの気温は29℃

湿度60%、ふらふら。

昨夜、オリンピック観戦に忙しい

大福パパとママのそばで

爆睡していた桃香が突然、

ハアハアゼイゼイ。

クールタイをつけたり、体を

さすったり1時間くらいで

何事もないように桃香は

落ち着きを取り戻した。

夜間緊急医のいない大福一家地区

何かあったらと思うとドキドキ。

 

早朝散歩は香りのバラ園。

 

なぜかリードに引っかかる

福太郎。

 

ルンルン。

 

猛暑の中、連日、

薔薇は頑張っています。

 

動けないのに偉い。

 

昨夜の事を忘れたのかのように

元気な桃香。

 

冷たい草の中を進みます。

 

ついに陽射しが差しました。

 

午前中、土砂降り。

この晴れからは考えられなかった。

今はリビングでクーラーと陽の光を

交互に浴びながら、のんびりしてます。

 

薔薇の写真を3枚。

 

朝の早い時間から

咲いてます。

 

穏やかな一日。