大福パパ71歳 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

昨日の雷雨、豪雨、久しぶりでした。

今日は湿度が高く、蒸し蒸し。

 

山々も雲低く、どんより。

 

それでも散歩は楽しい。

 

不審者はいないか?

不審物はないか?

 

福太郎は毎日毎日、大変だけれど

桃香が歩くので、お付き合い。

 

でも、あたちね、ちゃんと

福太郎兄ちゃん待ってるよ。

 

どんどん先に行くも桃香。

 

良いのよ、福太郎は福太郎。

毎日ママとぶらりぶらり。

のんびり、ゆっくりね。

 

ずっと体調不調の大福ママ、それでも

食欲だけは落ちず、味覚嗅覚も

ばっちり。

そこで、大福パパの71歳のお誕生会

と言う事でうまか亭に行きました。

 

大福パパとママは寿司屋に入ればどこでも

まず、茶碗蒸しを食べます。

茶碗蒸しが口に合えば、すべて美味しい。

 

お任せ三貫。

 

鮪。

 

活ホタテ、サバ。

 

中間でネギトロ。

 

蒸し海老、イカ、鯵。

 

甘えび、山ワサビとイカ。

 

蟹、海苔巻き、お稲荷さん。

お互いに分けっこしながらパクパク。

美味しくいただきました。

元気が戻ってきた証拠。