ご無沙汰しました | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

10日くらいブログお休みしていたら

7月も下旬です。

朝、すでに25℃くらい。日中は

35℃くらいって、やっぱり蒸し暑い。

大福ママ、原因がつかめない体調不良で

検査漬けの毎日でした。

それでも結果は8月1日。悪いところが

見つかったら即連絡しますと

言われていますが今のところセーフ。

体調が悪いと気分も下がります。

 

早朝散歩にお付き合い。

 

薔薇の蕾と蜻蛉と。

 

桃香は福太郎の3倍は歩くので

ハアハアゼイゼイ。

 

大福ママでさえ、蒸し暑いのだから

福太郎と桃香には受難の日々。

 

蝉時雨。

蝉の抜け殻があちらこちらに。

 

桃香、そんなところ歩いたら危ないよ。

 

帰宅後はリビングと庭を行ったり来たり。

寒くてもダメ、暑くてもダメ。

クーラーかけながら、リビングの戸は

開けたまま、とても非効率なクーラーの

使い方しています。

でもね、福太郎と桃香が過ごしやすければ

それで良いの。