洗濯機、新旧交代 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんばんは。

今日は強風でしたが雨がやみ

医療生協のウォーキングに

参加してきました。

 

20年休まず働いてくれた洗濯機。

ついにリタイアの日が来ました。

ご苦労様でした。

 

これからずっとよろしくお願いします。

 

今日も夕方の香りのバラ園散策。

 

緑も生き生き。

 

福太郎と桃香、ハアハアしていますが

ルンルン楽しい。

 

夕方なのに時折陽射しあり。

 

黄色い薔薇に目が行きます。

 

薔薇のアーチを通って。

 

薔薇たちと桃香。

 

紫陽花も咲き始めていました。

福太郎、桃香、今日も元気です。