桃香の妹と弟 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

今日は30℃超え、まだ5月初旬。

大福ママのカメラは修理より

新しいカメラを購入した方が

よさそうな結果。検討中。

今日は携帯の写真から。

 

ウワミズザクラ、もう咲いていました。

 

5月1日に桃香の妹弟に会いに

白河市に出かけました。

 

弟のボル君とモス君、妹のポムちゃん。

 

桃香を守ろうとして吠えている

福太郎。

 

マイペースな桃香。

 

エンゼルフォレスト白河高原のコテージ。

 

自分の家のようにあがろうとしている

桃香。

 

妹ちゃんは長女桃香にそっくり。

大人しくて小っちゃくて可愛い。

11キロくらい。桃香18キロ。

健康なデブを維持しています。

 

テラスでBBQ。

ボーナスパパさん、ママさん

ご馳走様でした。

ありがとうございました。

 

人間には限りなく優しい福太郎。

まったりしていました。

桃香も5歳、久しぶりに会う妹弟を

どう思っているのかしら?

成長に合わせて、お里のパパとママに

会って欲しいと思う大福ママでした。