清水学習センター本館前の桜並木 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんにちは。

今朝は花冷え、日中は20℃近い予報。

 

清水学習センター本館の前の

桜並木に朝の散歩。

 

日当たりの良いところは咲き始め。

 

変顔しながら歩く福太郎。

初めてのコース、興味津々の桃香。

 

ちょうど朝食の時間帯らしく

散歩人もワンちゃんもいなくて

のんびり散策。

 

福太郎は毎年来ていたけれど

家からここまでは車になりました。

アマゾネス軍団の時はワシャワシャ

歩いてきた事が懐かしい。

 

椿の木。

大きなトトロのよう。

 

桃香が我が家の子になってから

1から2回くらい来たかも。

匂いフェチが忙しい桃香でした。

 

樹齢100年以上なのかしら。

太くて力強い桜の幹。

 

福太郎は上を向いて鼻歌でも

歌い歩いているようです。

桃香はスンクンスンクン。

たまには顔上げて。

 

枝垂れ桜はまだ早い。

 

咲くまで待ち遠しくワクワク。

咲いたらいつ散るか心配で

ドキドキ。

桜は不思議な樹ですね。

 

好奇心旺盛な桃香、趣味がのぞき。

 

来週初めに満開になりそう。

また早朝散歩に来ようね。