白鳥とお雛様 | 大福一家 出没注意!!!

大福一家 出没注意!!!

福太郎と桃香の春夏秋冬。
お宙組で大福父さん、いちご母さん、桃子姉さん、あずき、小雪、豆大福が見守っています。

こんばんは。

朝の雪に驚き、天気予報では

今日は穏やかなはず。

大福パパのフォローで今日の

イベントをこなしました。

 

福太郎と桃香、においフェチ。

 

行く気満々。

 

散歩の後はそれぞれのクッションで。

 

久しぶりに近所の川に

白鳥を見に行きました。

 

子供の白鳥もいましたが

今年は20羽くらい。

かなり少ない。

 

お米を持参した大福ママ

ぐいぐい迫る鴨達。

 

パンを持ってきた親子連れが

数組いました。

 

雛飾り、第2弾。

 

それぞれの家庭からの寄贈。

健やかに育てとの思いを込めて

飾られたお雛様。

素敵な思い出がいっぱい。