久々に女友達と、一晩中ゲラゲラ笑いながらはなした❤️

自分自身の体調やら、お客の話やら、同業者の話やら


あーーー❤️

気を使わずに

本音で、話せる友人がいるのってホント楽しいー


私はタイトルにある通り

元ソープ嬢です


最近は辞め嬢とかいうんですね


そして、友人は私よりとし下ですが


未だに現役で頑張ってます🤞


本音で、冗談をいいながら、包み隠さず今の現状を、話せて


これを言ったら相手がどう思うかとか、いちいち考えずに


好きなことが言える友人


ホントに大好き


昨日は更年期の話をしながら、


ずーっと私の隣で、コタツに入りながら友人は真っ裸でした


私は私で相変わらず、おっぱいデカいな~とか言いながら、


作ってもらったツマミをつまみながら旦那の愚痴をダラダラ話してた


ぁあ🤞😭楽しいよう❤️❤️❤️


こういう時、普段、人と話すときめっちゃ気を使いながら話をしているんだなーって改めて思った


だって今は何を言っても悪く思われないし、もし私が暴言を吐いたとしても、それは言い過ぎってちゃんと注意もしてくれるし、それで嫌われることもない


ツライチで話せる友人がいるのってホントに楽だなー


改めて思った1日でした~