バイクのミラーをまた盗まれましたえーん


一回目は、ミラー自体が私の不注意でバイクを止めた場所が不安定だったから、バイクだけが転倒して、ミラーが割れてヒビが入ってしまいました。


でも別に使えるし、新しくかうまでもないって思ってて、ミラーは割れたまま使ってました


そんな割れたミラーを盗まれたから、イタズラだろう、割れたミラーなんて使い道なんかないしって思ったし、このまま割れたままで買い替えるつもりはなかったけど、本当は割れたミラーなんか使ってるのは縁起が悪いし、買い替える良いタイミングだったかもって、プラスに考えられる余裕があったんです😅😅😅


でもね、

でもですよ、買い替えてたった1週間でまた盗まれました


もーまじか!って感じ


えーまた2500円払うの


イヤイヤ😭コレってヤバいよね


ここに、バイク停めてたら一生ミラー盗られるよね


他の停めてるバイクのミラーは盗まれてないのに、私のだけがやられてる


コレは、私がバイク停めてる時間が取りやすい時間ってことだよなー


どーしよ


これは新しく買って、ミラーつけても盗まれるぞ~


ってことで、付き合いのあるバイク屋さんに相談


結果は


盗まれにくい特殊工具を使ったミラーとかあるけど、じゃー絶対に盗まれないかって言えば、大丈夫とは言えません


もー毎回、駐車したらミラーを外すって面倒くさいことになりました


ありえねぇ💢💢💢


今回の出費は1650円


やってらんねぇ