原付バイクのミラーって、今まであって当たり前だったからないなんて考えたこともなかったけど
ないとめちゃくちゃ怖いガーンガーンガーン!もー直ぐに購入しにバイク屋さんへ

私のバイクはそりやーもう古いバイクですよニコニコ
受付してくれた若いお兄さんには、古いバイクなんで同じミラーは無いです、あってもお取り寄せになります~ってちょっと小馬鹿にされながら

何でもいいから付いたらええねん!探して!

と私ムキー

確認してきますぅーっていって中々帰ってこない店員💢

そんなの在庫があるかどうかとか、直ぐにわかりそうなもんなのにぃーっとイライラしながら待ってたら

営業らしき従業員が、古いバイクですけど、綺麗に乗られてますねーってニコニコしながら話しかけてきた

私に対応してたのは、作業員みたいなお兄ちゃんだったから愛想がわるいんだろうなー

営業はやっぱ愛想が良い

サービス提供者はこうでないと

なーんて思ってたら、さっきのお兄ちゃんがミラーありました

って相変わらず無愛想なまま言ってきた

すぐつけて!!!

1つが2500円2個で5000円です~



わぁーわぁーわぁー
いいお値段ですね

2個もいらん1個でいいわ!

あーもー💦もったいないわぁー

いたい出費ッス

で!左のミラーをつければいいですか?って

ん?いやいや💢右でしょ!

右のミラーをつけて!って

で!右のミラーをつけてもらって

2500円支払って

お金がかかった事と、ミラーを盗まれた事と
店員の愛想の悪さにムカ付きながら

お家に帰りました

でもね、ふと思ったのが

もしかしたら、バッグミラーを一本しかつけないのなら
バイクの場合、左側の方が正解なのかも!?ってこと

うーむ
左側についてたら右側もカバーできるし、アレレ?もしかして私が間違ってる?

まーもう、つけてしまったし今更左側もって気にもならんしまーいっかぁ~

なーんかスッキリしないけど

ミラーがついたから、もういいや!

バッグミラーの大切さに気付いた事件でした