犬が前脚を執拗に舐め続ける行為は、ストレスが溜まってるためってネットには説明されてて


でも、私は散歩も毎日行ってるし、かまってるし


何が不満なの?って思ってました



亡くなって、ブン太を新しく迎えて気付いた

あぁ~そうかぁー 

お散歩がたりなかったんだねーガーン

ごめんなさいm(_ _;)m

何で気付いたかって言うと・・・


このブン太君

ボス君と同じぐらいの散歩コースを歩いて、

ウ○コが出ないまま、お家に帰ると、家の中を猛ダッシュするっていうのを繰り返すようになりまして

その後のわたし達に対する甘咬みもすごくて

コレはいったいどういうこと??って色々ネットで調べたらどうやら散歩が足りないようだって結論に達しました

っーことは

もしかして。ボス君もそうだったのかもって亡くなってからだけどすごく反省💦💦💦

そうだよね😨

前はもっと長いコースを散歩行ってたし

歩けなくなったからって、散歩の量を減らしたけど

カートみたいなのを買ってあげれば良かった

バイクにも乗れる犬だったから

もっとバイクに乗せて、走り回れば良かったって

今更ながら思う

色々ごめん(_ _;)気付いてあげられなくて

自己主張をしない、いい子だったから

あなたに甘えてたね

ホントにごめん

自分の鈍感さに腹が立つ

もっと早く気付いてあげられたら

ボス君は私のところにきて幸せだったのかなー

私はあなたが来てくれて幸せだったよ

ありがと

ポス君に会いたいよー