会社との面談が終わって、皆にリサーチ
50代の男性はみーんなグループ会社に行くってなってた
まーそーよね、今さら転職なんて怖いよね~  わかるわかる

でも、わたしはグループ会社の条件がねぇー気に入らない!
転職頑張る!



じつわ😁介護職に興味があったのよねー

先ずはヘルパー2級
初任者研修を受けようと。
ネットで検索✌️


資料申込みしたら・・・


なんかいっぱい資料がきた・・・🤐🤐🤐



んで

次の日💢

電話がありまして💢💢💢

初任者研修のお申し込みありがとうございます~
今なら無料で資格が取れるご案内ができるんですがー
3分ほどのご質問にお答えいただけますかぁー

だとさ

もー個人情報ダダ漏れやーん

まーいいけどさ

答えることはありませんって電話を切りました💢💢💢

やーねぇ

どうせ無料っていって

どっかの施設に働きながら資格がとれますっていって

無資格の人間を安い給与で使おうってやつでしょ

乗らないよ
そんな話に

世の中怖いねー

すぐ足元みるんだから


とりあえず資格とるぞ~💪😁

ねえブン太くん

ママは頑張る