お引っ越し〜♪♪ | 日々の出来事♪

日々の出来事♪

ペット、家族、趣味のアロマなど日々の日常をUPしています♪



星空こんばんわ~ニコニコ






今日 愛知県は32℃あせる
メラメラ暑かったです~


仕事が終わり
早速 とりかかったのは~

少しずっ 準備しておいた
🐹
の新しいケージへのお引っ越しですキラキラ
{38E66A39-525C-4B02-8CFA-1D3FA2ED79AE:01}

物置の奥から
引っ張り出してきた水槽ですキラキラ

30×60の水槽です音譜



真ん中に 木の板を入れたのは。。
🐹 ハムは潜るのが好きだから
右側だけは たっぷりの床材を入れて
潜れるようにラブラブ
と思って 入れてみたけど。。

🐹 姫 
あんま~り 潜ってくれず。。
ってか 今の時期 
メラメラ暑くて 潜るわけないか~


{A28F56FA-1DB2-4A2F-8EF3-EB59F9AD0D09:01}

ちょっ~と 床材が足りず。。あせる

段差あり! ですね汗
ごめんよ 姫~汗

{BB694E9E-2853-489C-B45C-A85033280905:01}

でも 
さすが 動きは早いねビックリマーク





邪魔そうなので
とりあえず  ヒマワリ夏の間は 
木の板を撤去しようと思います







🐹
この水槽ハウスを見た
旦那さんの一言は。。





👨
「お前は 小保方さんか⁉︎」


 。

 。

 。




ちょっと あなた‼︎

🐹姫は
実験マウスじゃ
ありませんよ‼︎ むかっむかっ


失礼な‼︎‼︎ プンプン



今日の👨旦那さんのおかずは
お肉 少なめ!!  パンチ!